2023年Bun2大賞第一位!新サイズも登場。大ヒットの「一冊でも倒れないブックスタンド」

みなさんは「Bun2(ブンツウ)」ってご存じですか?

「Bun2(ブンツウ)」は文具業界専門紙「旬刊ステイショナー」やWebマガジン「文具のとびら」を手がける企業・ステイショナーが発行する、文房具情報を扱うフリーマガジンです
偶数月の1日に全国の有力文具店(約550店舗)で無償配布されています。

「Bun2(ブンツウ)」では文房具に関する特集が毎号組まれ、文房具に関するコラムや新製品案内、海外の文房具情報、文具メーカーからの広告などが掲載されています。

その「Bun2(ブンツウ)」で2023年のベスト文具・第一位に選ばれたのがリヒトラブの【一冊でも倒れないブックスタンド】です。

今までデスク上にブックエンドを使って置いていたら、一冊抜くと雪崩を起こしてしまって困っていた人に支持されました。

両サイドのジョイントで連結することができるので、オフィスにも便利。

本などを手前側から差し込むとストッパーが上がり、両サイドのストッパーが差し込んだものを保持するので倒れません。

しかもこれのすごいところは、本の厚さを問わないことです。

数冊のうち1冊だけ抜き取っても抜き取ったところのストッパーだけが下がり、隣の本が倒れないので、戻す場所が分かりやすいのもいいですね。

うら面には滑り止めの足ゴム付きだから、ずるずると滑ることもありません。

そして、この【一冊でも倒れないブックスタンド】、雑誌サイズでも使えるように大き目サイズが新発売です。

スケッチブックや会社のファイルなど大きなサイズでもしっかりとホールド。

絵本や教科書なども立てておけるから、使ったら戻す習慣をつけるのにも便利。

文房具業界の情報誌が、お客様からの声を拾って選出する文具大賞第一位だから、便利で使いやすいのはお墨付き。

みんなが待ってた「欲しい!」を形にした【一冊でも倒れないブックスタンド】。
ぜひお近くの文房具店で見てみてくださいね。

 

▼For inquiries about products, please contact the following form.▼

商品のお問い合わせについてはこちらをタップもしくはクリックしてください。

 

関連記事

TOP