入学準備・新学期準備に!ペンケースにもペンスタンドにも。場所を取らない【ソニック・スマスタ】

デスクの上で場所を取らないペンケースがあったらいいな、と思ったことはありませんか?

特に学生の方は、教科書や参考書、ノートを広げたらもう机の上はいっぱい。
筆箱を置いておくスペースなんてほとんどありませんよね?

そこでソニック(SONIC)から発売中の、スマートに立つペンケース【スマスタ】をご紹介します。

こちらのペンケース、いろいろな仕掛けがあります。

立てて、スマートに使える。がウリなので、もちろん立ててペンスタンドのように使えます。

そして、スマートに見えるのに、大容量なのもポイント。
定規やら、蛍光ペンなどたくさんの文房具を持っている学生さんや、イラストを描くのにいっぱいペンを持っておきたい方にも便利です。

そして、ふたを開けると、内臓の磁石でピタッとくっつきます。
だから、しっかりと蓋が空いたまま。

蓋の上部分も相まって、しっかり立つのもいいですね。
机の上で不安定だと、中身がバーッて出ちゃうと大慌てしちゃいますもんね。

社会人の方なら、結構助かるのがポケット部分にスマートフォンが立てられること。
お取引先さまや会社からの電話にすぐに出られたり、イヤホンを付けていればそのままビデオ通話もできちゃいます。

学生の方なら、自宅の学習中の休憩時間にお友達とチャットをしたり、音楽を聴いたりするのにも良いですね。

他にも、化粧ポーチとして使うのもアリ。
旅行用に最低限のメイク道具を持って行って、ホテルでお化粧する時に立てて使えるのって便利なんです。
結構、リップやらマスカラやらがコロコロ転がって行ってしまうんですよね。

ノマドワーカーの方や、こちらも旅行用に電子機器周辺のガジェットケースにしてもGOOD!

充電器やケーブル類をまとめていれておけるのは便利ですね!

 

とっても便利な【スマスタ】から、ジューシーカラーが新発売。

お気に入りのカラーを見つけて、毎日持ち歩きましょ。

 

▼For inquiries about products, please contact the following form.▼

商品のお問い合わせについてはこちらをタップもしくはクリックしてください。

関連記事

TOP